お髭は伸びたかな?(・o・)

 ポニョ君ハウル君ママさんパパさんから、お写真が届きました(*^_^*)

p1.jpeg









 こうして見ると、ハウル君が一段と男らしく成長したように見えますね!
 我が家では、あまり垣間見ることができない程の甘えん坊さんの二人のようです。

p7.jpeg












 ポニョ君のこの何か言いたそうなお顔も、また懐かしいなぁ~

p8.jpeg













 最近では、ポニョ君も先住猫ちゃんのまる子お姉ちゃんと大の仲良しさんのようで寄っていってゴロゴロ言ったりしてそうです。

p6.jpeg











 ポニョ君、ハウル君の取っ組み合いが激しくてまる子お姉ちゃんがビックリして見守っているほど(^^;との事で。この写真からも、その光景が目に浮かぶようですね

p12.jpg









 3匹でテーブルの上に乗ってるのにはポニョ君ハウル君のパパさんママさんもビックリ(;^ω^A

 かわいい写真で、私も思わず笑ってしまいました。

p5.jpeg






ポニョ君・ハウル君のパパさんママさん、沢山のお写真ありがとうございました

また3ショットのお写真楽しみにしてます


このまま元気に大きくなってね!










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い3ショット♪
優しいお姉ちゃんができて、ポニョ君・ハウル君よかったね!!
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR