頑張ってね✿



今日の日中に撮影したラブ君

z1.jpg








 2枚のどちらか選べず、2枚とも載せちゃいました(^_-)-☆
 今日も、また、ゴロゴロっと大音量で、近づいてきて、お顔の上をフミフミで困りました(汗)
 本当に甘えん坊さんです。

z2.jpg










 この猫じゃらし、とってもみんな気に入ってるようで・・・。

DSC04175.jpg










 フリフリすると、2ニャンコがこんな感じで、思いっきりジャンプ

DSC04199.jpg









 ラブ君はこんなかわいい恰好で、おねだりのポーズ

DSC04184.jpg











 暫くすると、こんな大きなお方まで・・・。

DSC04165.jpg












 猫じゃらしの羽の部分をカミカミして、体が大きい分、大迫力で迫ってくるので・・・。
 子ニャンコの2ニャンは・・・。
 こんないや~なお顔((笑))

DSC04164.jpg










 ラブ君も・・・。

DSC04170.jpg











 エンジェル君も・・・。
 あきれ顔

DSC04149.jpg











 その後も、子ニャンコたちのおねだり顔に。

DSC04180.jpg










 猫じゃらしを振る私の手は止められない
 たまらなく、かわいぃ~からしょうがないですね

DSC04146.jpg










 そんな2ニャンも、明日でお別れです。

DSC04160.jpg











 ラグラグさんも、「明日は、少しだけ頑張ってね!」ってお顔かな?

DSC04181.jpg












 ティエ君は、「僕は無理(汗)」って顔((笑))

DSC04168.jpg











 パンナちゃんは、[えッ!]って知らないようです。

DSC04141.jpg







 明日は、お天気は晴れなので、少し長旅にはなりますが、2ニャン一緒なので大丈夫だね(*^_^*)

 ラブ君! エンジェル君のママさん 明日はよろしくお願いいたします(^_-)-☆








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じおもちゃ、パールが大好きなんですよ(*´ω`*)

いよいよ明日ですね。
ラブ君・エンジェル君の幸せを遠くから祈ってます♪

No title

はなぴんさんへ

この猫じゃらしは、好評ですね!ブンブンって音がするところがまた、ニャンコたちを引き付けるんですよね(*^_^*)
ネコちゃん達が喜んでくれると、嬉しくなっちゃいますよね。
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR