卒業子ニャンコ✿

今日、 ラブ君・エンジェル君が 我が家卒業しました。
 兄弟みんな居なくなっちゃいました。
 こんな時期もありましたよね~(*^_^*)

DSC01695_2013110220572052e.jpg







 みんな小さな頃は、心配事ばかりで、毎日が大変でした。

DSC01691_201311022057463b4.jpg











 よちよち歩くようになったら、可愛さが倍増↑↑

DSC01995.jpg











 個性がみるみるうちに出てきて、成長する日々が楽しみでした。

DSC01744_2013110221054320f.jpg












 ラブ君

DSC01869_20131102210544d79.jpg











 ラブ君

DSC02437_20131102210028b7b.jpg








 このお二人は揃って同じお家へ嫁いでいきました。
 性格も全く違い、ラブ君・エンジェル君、ママさんもとても可愛いらしいです。って言ってくれて嬉しいです。

DSC02746.jpg













 ニョキ!と出したお顔もかわいいエンジェル君の横で、眠たそうなラブ君

DSC02066_20131102210542a9c.jpg











 今日、早速、お写真を送って頂きました。(*^_^*)

IMG_20131102_144221.jpg








 ラブ君は早速、ママさんが揃えてくれたおもちゃで遊んでるようですね~♪
 この子は、全く動じてないのかな?(大物だな

IMG_20131102_135546.jpg










 エンジェル君は、相変わらず、素敵なお顔で。ママさんにも、個性的な甘え方をしているようで・・・。

IMG_20131102_140302.jpg











 早速、お水も飲んでくれてるようで安心しました。

IMG_20131102_135326.jpg









 ラブ君は、疲れているエンジェル君をいつもの様にカミカミしてるんですね~

IMG_20131102_150006.jpg










 嬉しい事に、ハウル君・ポニョ君のこんな癒されるお写真も、送ってもらいました。
 こんなに素敵なオーナーさん方に恵まれて、本当に幸せ者な私です。
 
ハウル・ポニョ



 6月生まれの子ニャンコ達が、これからも元気で立派なラグちゃんに成長してくれることを祈っています。(*^_^*)







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR