6月16日生まれの子猫達(*^_^*)


今日は6月生まれの子猫達の小さな頃の写真をご覧ください(*^_^*)
敢えて、名前を書きませんので、オーナーさんわが子が分かるかな?

 ①君

DSC01801.jpg











 ②君


DSC01909.jpg








 ③君

DSC01901.jpg











 ④君

DSC01888.jpg









 ⑤君

DSC01878.jpg











 答え合わせです。(*^_^*)

①君 エンジェル君 

②君 ポニョ君 

③君 ハウル君 

④君 セシル君 

⑤君 ラブ君  


 でした。
 小さな時から、あまりお顔が変わってない子と 、かなり男の子らしく成長した子とみんな違いますね!
 これから成長するにつれ、みんなどんな子達になるかな?
 今からとっても楽しみです(^_-)-☆








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~~ん。答えを書こうと思ったのに
答えが載ってたわ(笑)

No title

ラブ君は当たりました〜。
セシル君とエンジェル君を間違えてしまいましたσ(´~`*)
みんなとても大きく立派になりましたね。
小さい頃もとても可愛い〜!兄弟のみなさんを改めて見れて嬉しいです♪

No title

みんな大きくなりましたね~(*^_^*)

セシルくんとエンジェルくんは分かりました!!やっぱりセシルくん女の子に見えますね♪(笑)
ころころでみんなとっても可愛いです。

No title

はなぴんさんへ

みんな分かりました?
なかなか難しい子達もいるので(^0_0^)
家のパパは分からないですからね~♪

No title

Nanaさん

小さい頃は、なかなか個性が強くはなかったので、私も悩む時もあったんですよ((笑))
みんな男の子だったのが、一番ビックリしたかも・・・です。

No title

chamaさんへ

セシル君は本当に女の子顔でしたよね~(*^。^*)
これからどんな男の子に成長するのか、とっても楽しみです。頻回に見ることできる私はとっても幸せ者ですよ♪
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR