ぬいぐるみ (・o・)


日に日に、可愛さが増してます(^0_0^)
この子は、おもち君
お目目が綺麗で、吸い込まれそう~

DSC04328.jpg













 フワモコさんです(^_-)-☆

DSC04342.jpg












 このキョトンって顔が、オモチ君の一番多い表情かも・・・。

DSC04356.jpg











 この子は、生まれた時は、クリームの男の子かな?って思うほど、クリームの多いブルートビィの女の子
 お目目が大きくて、落っこちそう(・o・)

DSC04353.jpg









 近頃、猫じゃらしに反応するようになりましたが、スローな動きで追っかけるから、可愛くてたまりません (#^.^#) まるで、動くぬいぐるみのようです。

DSC04378.jpg









 お鼻の目の前に持ってきても、暫くの間はじーっと、動かず・・・。

DSC04379.jpg












 こんな姿を見ていて、堪らず、ボニーちゃんが猫じゃらしをとりに来ました 大人ニャンコと比べると、まだまだ、小さいですね


DSC04386.jpg









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR