バトルが始まりました♪




 今日は、この2人がバトルが始まりました

DSC04394.jpg










 幼名(アールちゃん)がおもち君を、ペシッと・・・。

DSC04393.jpg














 すぐにもう一匹が参戦。 男の子のおもち君が、ヤラレテル?

DSC04395.jpg











 暫く、呆然と・・・立っていました。

DSC04408.jpg











 その後、おもち君は、一人で暴走してました((笑))(・o・)

DSC04405.jpg













 その光景をみて、アールちゃんは呆然(@_@;) おもち君は、暴れん坊や?

DSC04396.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さい子猫ちゃん可愛いですね(´ω`)
こんな小さい時から、にゃんこバトルがあるんですね(笑)
この頃から性格が違うんですね。

No title

Nanaさんへ

小さい子猫ちゃんも、とってもかわいいですよ♪
日に日に、大人のニャンコと同じ、立派な猫に成長中です。
個性も出てきてます。途中から、性格が変わる子もいるような気もしますが・・・(・o・)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR