昨日のバトルから。一日過ぎ。



昨晩のバトルから一日が過ぎました。
今日の子ニャンコは、猫じゃらしをふ~りふり♪すると、やっぱりこの子おもち君がすぐにやってきて・・・。

DSC04437.jpg








 猫じゃらしを振る方向を、一生懸命見ていたと思ったら・・・。

DSC04438.jpg








 あらっ、こんなポーズの時も、目は猫じゃらし・・・。

DSC04439.jpg










 おもち君は、男の子ですが、まだまだおっとりさんで、この後も可愛くジャンプ!して、猫じゃらしを捕まえようと必死でした((笑))

DSC04440.jpg











 その光景を、私の膝の上から、見物してたのが、アールちゃん今日は、猫じゃらしよりも、撮影していたカメラの紐が気になってしょうがなかったようで、私の安定感抜群のアンヨの上で遊んでました

DSC04445.jpg









 暫くすると、飽きたのか、膝から降りて今度は、スリッパを、ガブガブ!キックキック

DSC04447.jpg










 「えっ、何かしら?」って顔してますね

DSC04448.jpg








 この後は、こんどのターゲットは私の脚にガブガブ!キックキックが続きました。

DSC04449.jpg









 おもち君は、「女は こ・わ・い」って顔でみてました。

DSC04453.jpg











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもちくん、愛嬌があってとっても可愛いですね~(*^-^*)

おっとりオーラが写真から感じられます♪
先日のバトル写真すごく可愛かったです(笑)
あんなにちっちゃくても耳伏せて猫パンチするんですね~
おもちくんがんばれ~!!と応援したくなっちゃいました(笑)

No title

chamaさんへ
おもち君は、今回の子猫ちゃんの中で唯一の男の子だからのか、他の女の子よりもおっとりとした性格ですね(*^_^*)

まだまだ、小さいので、目も離せませんが、頑張って子育て中です(汗)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR