子猫ちゃんの成長✿


 毎日、目まぐるしく成長しております。子ニャン子達。
 私の目がけて、みんな来るわ!来るわ! 痛くてたまりません(汗)
 でもかわいいから、許しちゃいますけどね

 DSC01807.jpg

 こんな感じのやんちゃっぷりです(*^_^*)
 後ろで隠れてるもう一匹のハンターが居るのに気が付きますか?この後、2匹で取っ組み合いしてました。





 DSC01804.jpg

 このリンクスの子 幼名(バズー)君はいつも私の後ろをくっ付いてきます。甘いマスクの男の子です。





 DSC01803.jpg



 いつものように子ニャン子撮影に励んでいると、アンジュちゃんも撮って欲しいのか、来ました


 DSC01802.jpg

 アンジュちゃんも相変わらずかわいい女の子です。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バズー君可愛いー♪
そしてアンジュちゃんも可愛い~(*´ω`*)
早くふっこもアンジュちゃんのようなふっくらとしたお顔に戻ってほしいな~・・

No title

はなぴんさんへ
バズー君をかわいい!って言ってもらえて嬉しいです。
アンジュちゃんの後ろの子ニャン子は、小さいさんですよ✿
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR