GETしました(^_^)

先日、ネットショップの Donguri koro2 さんで、猫グッズを何と2点もGET出来ました。(*^_^*)

DSC04389.jpg












 お花型フード台と、猫型フード台です。 見れば見るほど、かわいいぃ~(*^_^*)
 とっても気に入ってます。 猫型フード台は、写真におさめる前に、早速、使ってます!猫ちゃん達も、床の上にそのまま置くよりは、食べやすいようです

DSC04390.jpg















 この石鹸は、おまけでいただきました。これまた、かわいいので、使う事は出来ません
 
DSC04391.jpg




 また、次回も頑張ってGETしたいという願望はあります












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR