僕は、強いんだぁ~(>_<)


今日は、子猫部屋に入ると、おもち君がこんな格好で威嚇中?((笑))

DSC04464.jpg







 





 もっと、体を大きく見せようと必死です。((笑))

DSC04466.jpg












 エル君パパです。(汗) 「じーっと、睨み合って

DSC04467.jpg












 エルパパは、何も気にせず、ふいっと、

DSC04469.jpg











 すれ違っただけのようでした。 おもち君の緊張はまだまだ、続いてるみたい。

DSC04470.jpg











 エルパパが去って行った後も、近くにいた幼名(まるちゃん)に、驚き・・・。腰が抜けそうになり。

DSC04471.jpg










 喧嘩を売ってみるも・・・。

DSC04459.jpg










 逆に蹴りを入れられ・・・。

DSC04476.jpg












 そんな事が、さも無かったように私のカメラの前を横切る時のこのおもち君の表情、自信に満ちてる顔 (^0_0^)

DSC04456.jpg












 他の猫ちゃん達は、睡眠中なので、お静かに!

DSC04454.jpg


 ごめんね!(*^_^*) うるさくて。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもちくん本当面白可愛いですね~!!(*^_^*)

ものすごくびっくりしたんでしょうね(笑)蹴りを入れられているお顔がちょっと半べそかいているように見えて可愛いです(*´ω`*)

No title

chama さん

オモチ君は、男の子なんですが、本当にかわいいお顔をしてるんですよ~(親ばか?)

性格は、セシル君と似てるかも?(*^_^*) 天然系が入ってますよ~♪
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR