みんな大きくなって♪ ラグドール 子猫 


6月生まれの子ニャンコのハウル君ポニョ君のママさんから、お便りが来ました。
2匹とも、すくすくと成長中で、とっても嬉しいです。
6月生まれの子ニャンコ達は、みんな幸せそうに暮らしていて、実家のママとしては、これほど幸せな事はありません。(*^_^*)

 小さい頃は、ポニョ君がかなり大きいさんでしたが、この写真だけを見ると、ハウル君も大きさは負けていませんよね

s













 ポニョ君ママさんのお話では、ポニョ君がやんちゃさんすぎて、驚いていました。((笑))
 最初は猫かぶっていたのか? 今は本領発揮で、暴れん坊将軍になっているんですね
 この写真は、見事に3匹一緒にお昼寝中 仲良しさんでほのぼのする一枚ですね

s3










 この写真も素敵ですね!ポニョ君と、先住猫ちゃんのまるこちゃんが並んでるこの横顔も、凛々しくなったな~。って実感しちゃいました。

s4


 いつも、お便りしていただきありがとうございます(*^_^*)













 さて、家にいる子ニャンコは、今日も、猫鍋?ならぬ、バケツ猫にて、体重測定中です。
 おもち君は、何をするにしても、遊び大好き、周りを通る他のニャンコにちょっかいをだして、なかなか体重が安定しなくて、測るのも一苦労です。
 日に日に、男の子らしく成長してますよ。

s5.jpg












 こちらの幼名(ア-ルちゃん)、改めアプリコットちゃんは、日によって大人しい子ニャンコ・やんちゃな子ニャンコと違います。
 今日は、とてもおとなしく、バケツに入ってくれました((笑))
 素敵な、お名前ですね! 8つの中から、厳選に厳選を重ねて選んでくれました 名前に負けないように、素敵なレディーに成長してほしいなぁ(*^_^*)
 
s6.jpg













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな元気に大きく成長してくれて嬉しいですね♪
特にハウル君!よくここまで大きくなりました。
あんなに小さかったのに・・・
nacoさんってすごいな~って思ってたんですよ!!
これからも5兄弟の成長楽しみにしてます(*´ω`*)

No title

はなぴんさん

こんな風に、みんなの成長が見ることができて、本当に幸せですね(*^_^*)
これからも立派なラグちゃんに成長してくれる事を願ってます。
ねぇ、ハウル君は本当に立派になって、もう涙が出そうです。
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR