アプリちゃん(*^_^*)


近頃こちらの地方でも急に寒くなり、山の天辺は雪景色です。
私・・・寒いのは苦手です((+_+))
 そんな寒さにも負けずに、子ニャンコ達は、すくすくと成長中です。
 猫じゃらしで、一番遊んでくれるのはアプリちゃん

DSC04531.jpg

 家の下の子が、今日は猫じゃらしをフリフリしてくれました(^_-)-☆












 始めは、あまり興味を示さなかったのですが・・・。

DSC04527.jpg










 徐々に、興味を持ち出して・・・。

DSC04526.jpg












  ジャンプするのかな?

DSC04525.jpg












 いやいや、床を 「ペシッ!」と・

DSC04524.jpg













 今度は、掴んだはずの猫じゃらしが・・・無くて。

DSC04511.jpg













 立ってみたものの・・・。

DSC04512.jpg











 無いぃぃぃ~って、凄い恰好に((笑)) お手手が、広がってる(*^。^*)

DSC04521.jpg



 何をしててもかわいいアプリちゃんでした







 




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR