パワフル(^0_0^) ラグドール里親募集中


今日は勢揃いです。(^0_0^)
今日の子ニャンコ達も、パワフル全開
こんな感じで、マルちゃんアプリちゃんが出会い。
何だか、マルちゃんのお顔が引きつっているような~


DSC05005.jpg











 少し移動したところで、何が何だかわからない間に、チャコちゃんに猫パンチされ

DSC04985.jpg












 一著前に、怒ったマルちゃん((笑))
 この姿勢がまた、かわいいぃ~((笑))

DSC04986.jpg











 そのあと、私の足元に来て「なんで?パンチされたの?」何て聞いてるお顔

DSC04976.jpg












 「僕に聞いてもわからないよぉ~」
 とすごいお顔のおもち君。

DSC04970.jpg











 この子もおもち君。
 まるで、別人(猫)のよう

DSC04972.jpg












 何も知らない、キャンディちゃんでした。(*^。^*)

DSC04983.jpg











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!!みんな可愛い(*´ω`*)

あはは(笑)おもち君ww
うちの子もよくこうやってたなぁ~。

No title

はなぴんさんへ

子ニャンコ達のお尻が何とも言えない可愛いさですよね(*^_^*)

フリフリして走り回っています((笑))

おもち君は、何してるんでしょうね?
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR