新たに・・・(^0_0^)  子猫 里親様募集中

子ニャンコ達も、生後2か月になり、ここ数日間に分けて、ワクチン接種に行ってきました。
みんな、お利口さんに大人しく、チックン!してもらうのですが・・・。

DSC04959.jpg








 



 先生には、今日一日は運動は控えるように!なんていわれてるのですが、帰ってきてから大運動会はいつもの様に行われ、どうすれば・・・」。と頭を抱えていると、

DSC04961.jpg












 アプリちゃんは、こう言ってますが・・・。

DSC04960.jpg











 キャンディちゃんは、何だかやる気満々なお顔してる(汗)

DSC04966.jpg












 おもち君もこんなキョトンとしたお顔してるけど、激しいんだよね~

DSC04933.jpg











 その後は、こんな感じでいつもの様に取っ組み合いと、大運動会が繰り広げられました。
 あらっ、あんな事言ってたアプリちゃんも居る?((笑))

DSC04942.jpg













 もう一つご報告があります。
 本日、新たな命が生まれました。
 まだ、小さいので詳しいカラーなども分かりませんが、元気に大きく育ってくれること願うばかりです。(*^_^*)










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR