fc2ブログ

募集中の子猫ちゃん 







 今日は、ミテッドちゃん達のご紹介です。

この子は、もうご縁があり、お名前も はなちゃん と決まりました。
ミテッド兄弟たちは、みんな人懐っこくて、猫らしく遊ぶようになりました。

手前の子が女の子で、いたずらしてる子が男の子です。

IMG_18033.png








こっち 向いた顔もかなり 可愛い✿

IMG_18034.png








続いては、ミテッドの女の子

只今、オーナー様募集中の女の子です。

この子も、グングンと成長して、かなりもっふりしてきました。

IMG_18039.png







子供が、お腹を触ると、見たことがある動画のように、両手を広げて、バンざーい してくれます♪

IMG_18040.png








しつこく遊ぶ子供にも、飽きずに 遊ぶ女の子です。

IMG_18041.png








この子も 是非 会いに来て下さい。
癒されること間違いなし! です。

IMG_18042.png











ラグドールの子猫のオーナーさま募集中です。
 

DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  





にほんブログ村




            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR