リンクス‘s ラグドール

 今日は、この2匹

DSC01832.jpg


 このリンクスの子は幼名(キキちゃん)です。
 今日は、リンクス2匹が遊んでました♪


DSC01831.jpg

 キキちゃん! 私の気が付いた?バズー君と比べると、お顔も性格もおっとりさんです。
とても女の子らしい性格です。


DSC01827.jpg


 バズー君と遊んでたのですが、一歩 遅い(*^_^*)
 そこもかわいいですけどね!


DSC01826.jpg


 何枚撮影しても、2匹がカメラを向いてくれたのは、この一枚が、精一杯でした(汗)

 リンクス‘s でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キキちゃんも可愛いーーー(*´ω`*)
こんなに可愛い子達5匹もだなんて幸せですね!

ん?↓アンジュちゃんの後ろに写ってるの、ちっちゃいちゃん?

No title

キキちゃんも可愛いですね(*^_^*)
こんな可愛い子達が足めがけてやってくるの?
顏はどっちに似たんだろう。
やっぱりパパ似かな?

No title

はなぴんさんへ
子ニャンコが、活発に動き回るようになり益々、かわいさ倍増です♪

そうです。アンジュちゃんの後ろはちっちゃいさんです。((笑))

No title

reecaty さんへ

子ニャンコ達のお顔も大分はっきりと個性が出てきてはいるのですが、キキちゃんは、ママかパパ?どちらとも言えない感じですね(>_<)
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR