みんなかわいい 子猫 and ご報告

今日の子ニャンコ達です。
初めはアプリちゃん(*^_^*)


DSC05093.jpg










 日に日に、体やお顔のカラーも出始め、これからどんなレディへと成長してくれるのか楽しみです。
 兄弟の中では、一番好奇心旺盛な女の子です。
 階段もアプリちゃんが、最初に登ったり、下りたりが出来るようになりました。

DSC05098.jpg









 今週末には、旅立ちます。
 長い道中だけど、頑張ってね

DSC05088.jpg











 この子はマルちゃん
 成長するにつれ、個性が出てきて、とっても愉快なキャラです。この子はいつも私の傍に寄ってきてくれます

DSC05094.jpg











 体の大きさは一番小柄ですが、存在感は一番かも・・・((笑))

DSC05095.jpg












 この子はおもち君
 少し大きくなっても甘いマスクは変わりません。
 可愛いお顔の男の子。


 おもち君は、少しビビリな一面も・・・。
しかし、遊びだすと、弾丸のように突っ走ってます。

DSC05109.jpg











 この口元が、一番好き

DSC05110.jpg












 


 この子は、チャコちゃん
 この子もアプリちゃんと同じカラーの子ですが、色の部分がかなり違うので、印象が違います。
 正面からのお顔だけだと、似てますね

DSC05104.jpg











 これから、どんどん綺麗に成長すること間違いなしです。(^0_0^)

DSC05102.jpg










 最後は、キャンディちゃん
 いつも大迫力の運動会を繰り広げる女の子です。
 近頃は、マルちゃんと、おもち君とかなり激しく遊んでますよ
 怪我しないでね

DSC05099.jpg












悲しいお知らせがあります。
以前のブログでもご報告したように11月27日に一匹の子猫が無事に産まれてきてくれました。

その後、ママのおっぱいを上手く飲むことが出来ず、止むを得ず 、カテーテルでのミルクを開始しましたが、
体重が一向に伸びてくれませんでした。数日間、時間のある限り子猫の傍で様子を診てましたが、
12月1日に小さな尊い命を救うことが出来ず、私の手の上で静かに息を引き取りました。

その仔猫は、私に沢山の想いをくれました。

人間、動物、万物全ての生き物には命があります。
すべての命を救うことは無理かもしれません。
けれども、一つ一つの命に感謝することが本当に大切だと感じました。
日々成長している子猫達、これから産まれてくる子猫たち、その尊い命を一生懸命育んでいきたいと思います。
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな可愛く成長してますね♪

いつも一生懸命、子育てをしてるNACOさん。
今回の事はとても悲しいけれど・・その子の分もこれから生まれてくる子達を
愛情いっぱいで育てて、沢山の人にラグドールの可愛さを知ってもらえるよう
お互い頑張りましょう!
元気だしてくださいね・・・。

No title

はなぴんさんへ

とってもかわいい子達なんですよ(*^_^*)

自分の力の無さを感じました。
ピーチちゃん(赤ちゃん)には生まれてきてくれて ありがとうってっ気持ちでいっぱいです。
最後まで、ママ猫ちゃんも傍にいてくれて私も心強かったです(>_<)
今度は元気に生まれてきてねって
そんな気持ちでいっぱいです。いつも励ましていただいてありがとうございます<m(__)m>
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR