素敵なママ (*^_^*)  里親さま募集中





今日は、以前注文していた、リリちゃんカレンダーが送られてきました。
表紙のリリちゃん! とっても素敵

DSC05129.jpg











 まるちゃんのママだよ。
 まるちゃんも、こんな素敵なレディに成長するよね

 「うん!」って言ってるかな?

DSC05120.jpg













 おもち君は、チャコちゃんと遊んでましたが、ママ素敵って、言ってるよね(苦笑)
 チャコちゃん、早く離してあげてね

DSC05114.jpg











ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR