アプリちゃんアルバム✿ ラグドール 子猫 



今日、我が家を卒業したアプリちゃん
飛行機での旅立ち
さすがのアプリちゃんもいつもと状況が違うので、顔が強張ってて、「大丈夫かな?」



DSC05207.jpg










 緊張が伝わってきて、私までお腹が痛くて、しばらくの間、飛行場に居ました。(汗)

DSC05204.jpg











 係りの方から[大丈夫ですから・・・(#^.^#)]っと言われ渋々、お別れをしました。

DSC05208.jpg











 そんなアプリちゃんの産まれてからのアルバムです。(*^_^*)
 生まれてまだお目目も開いてない頃のアプリちゃんです。

DSC03445.jpg










 目が開いて間もない頃のあどけない表情

DSC03474.jpg












 歩き出した頃のアプリちゃん

DSC03850.jpg










 小さい頃は、性格が大人しい女の子だと思ってました。

DSC03854.jpg







 兄弟とも 仲良く駆けっこできるようになり・・・。

DSC04023.jpg











 よく食べ、よく寝る。

DSC04004.jpg












 元気な女の子

DSC04130.jpg










 
 この時期かな?
 日に日に活発になり、兄弟とも取っ組み合いの喧嘩もしばしば。

DSC04267.jpg










 綺麗なお顔には似合わず、活発な女の子になりました。

DSC04430.jpg








 新しいお家でも、先住猫ちゃん達と早く慣れてくれると思います。

DSC04746.jpg







 やんちゃなアプリちゃんですが、これから末永くよろしくお願いいたします。










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アプリちゃん とっても良く遊んでくれます
グルグル言ってくれて
外見が可愛いだけじゃなく 性格も可愛い仔です
何日かで 大きい子達とも仲良しできると思います
アプリちゃんアルバム 嬉しいな~ (*^_^*)

こちらこそ よろしくお願いします

No title

reecaty さん
アプリちゃんの事、可愛いって言ってもらえて、とっても嬉しいです。
アプリちゃんの事だから、すぐに溶け込んでくれるような気がします。
やんちゃさんで遊び盛りですが、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR