カエル? ラグドール 子猫


今日もおもち君は、大暴れ

DSC05338.jpg






 





ソファの上で、一人で遊んでます。
 「いいでしょ?」
 何て言ってそうなお顔

DSC05340_2013121022515253c.jpg










 





ソファの縁を勢いよく走っていたら・・・。

DSC05321.jpg















 ソファの隙間に、真っ逆さま  (笑)(笑)(笑)

 まるでカエルアンヨみたいで。

DSC05344.jpg














 それを見ていたマルちゃんもビックリお目目
 「何 あれは?」ってお顔?

DSC05348.jpg












 キャンディちゃんは、特にビックリもしてない風~。
 おもち君と似たような所を歩いてます。

DSC05336.jpg











 おもち君は、自分もビックリしたようで、暫くは弾丸のように、こんな顔で走り回ってました((笑))

DSC05339.jpg











 「そんなに笑わなくても・・・良いじゃないか?ママ~
 
「ごめんね!おもち君❤」
でも、今まで見たことのない光景でした。

DSC05370.jpg










ラグドールの子猫の里親さま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 
DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

ポチッとして頂けると励みになります♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超かわいいーーー♪
よく撮影できましたね(笑)

ナイスショット☆

おもち君、本当にカエルみたいですね!またその瞬間を逃さず撮影されたのがスゴイです(^○^)娘に見せたら、話も面白かったみたいで『もう1回読んで♪』と何度も読まされました(*´-`)

No title

v-10たまりませーん。弾丸。きゅんとなります。おもちくんの肉球のにおい嗅ぎたーいい(私変な趣味かも)
v-238色付きの文字 私のツボは、白い靴下・リンクスティップ(アンテナちゃん)・肉球です。定年になったら一日中にゃん子と過ごすのを目標に仕事してます。(仕事中にラグちゃんの皆さまのブログで癒されながら頑張ってます。

No title

おもちくんすごい可愛い~(爆笑)
ナイスショットですね!!私だったら笑いすぎて絶対写真ブレブレになりそうです(笑)

セシルくんもよくソファの上でスイッチが入るので、おもちくんみたいなお顔でにゃおにゃお言いながら走り回ってます^^
可愛いのに笑いのセンスも抜群なおもちくんですね♪

No title

はなぴん☆さん

そうなんですよ(*^_^*) この頃の子ニャンコ達は、いろんな事をしてくれるので可愛くてしょうがないです。♪

No title

xp Mii さん

初めまして。親子で楽しんでくれて、本当に嬉しく思います。(*^_^*) 実際の子ニャンコ達は、もっと可愛いんですよ((笑))

No title

みっちさん

初めまして。文面からも大の猫好きって伝わってきます。ニャンコの肉球はその子その子で違いますよね。匂いを嗅ぎたくなるのも分かります((笑)) ニャンコは本当に癒し、(笑)もきれますよね(*^_^*)

No title

chama さん

このポーズを撮影していた時より、ブログを書いていた時の方が、笑いが止まらなくてなかなかブログが完成しませんでした(^0_0^) セシル君もソフアが好きなんですね。爪を立てて気持ち良いのか、すごい興奮状態になりましょね(笑)
さずがに、家に居た時は、セシル君は、隙間にハマらなかったですよ♪
プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR