今日は リズちゃん (#^.^#) 子猫募集中



 今日は、昨日は可愛さが 伝わらなかった リズちゃん です。


 カラーは ブルーポイントバイカラーです。

 身体は大きいですが、性格は少し、臆病な所がありそう。
 成長するにつれ、逞しく育つとは思いますが・・・・。(#^.^#)


IMG_3926.jpg











 早く、ジャラシで、キャッ キャッ 遊んでほしいものです。

IMG_3921.jpg










 同じアングルからの撮影ですが、動きがゆっくりなので、

IMG_3922.jpg











 同じ様な写真です。((笑))

IMG_3923.jpg











 お手手 カミカミ されても、ボーっと してる リズちゃん でした。

IMG_3924.jpg







    shikaku02.gifshikaku02.gif


         ただ今里親様募集中です。
 
        遠方の方も羽田空港にてのお渡しが可能です。
        お気に入りの子が居ましたら、ホームページよりお問い合せお待ちしております(*^_^*)



        shikaku02.gifshikaku02.gif








ラグドールの子猫のオーナーさま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 

DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)








7月17日 & 8月8日 産まれの子猫 募集中





 本日、  ~第2段~



 7月17日 産まれの子ニャンさんからです。


 この子は しずくちゃん です。

 成長するにつれ、みんなと良く遊ぶようになりました。

IMG_1085.jpg










 ママのボニーちゃんの様に 綺麗に成長しそうな 美猫ちゃんです。

IMG_1037.jpg









 ジャラシが、手から取れなくなって 困ってる顔。

IMG_1041.jpg












IMG_1036.jpg












 続いては、 一番 登場が多いかも?

 さつきちゃん

IMG_1130.jpg










 さつきちゃんも、どんな時も、どんなに眠たくても、ジャラシをフリフリすると、イキイキとした表情に。((笑))

IMG_1118 (2)










 困るほどの やんちゃさんでもなく、女の子らしい 一面も?

IMG_1116.jpg










 ねっ さつきちゃん 

IMG_1126.jpg











 続いては、
 8月8日 産まれの子猫のご紹介です。


 この子は ミシェルちゃん です。

 カラーは ブルートービィポイントバイカラー です。

 
IMG_1253.jpg










 産まれた時は、小柄でしたが、今では、姉妹の子と変わらない程 活発に遊び 可愛く育っています。((笑))

IMG_1243.jpg












IMG_1244.jpg










 続いては、8月生まれの リズちゃん です。

 この子は、今は、まだ 引っ込み思案な女の子です。

 成長するにつれ徐々性格も変わりますが・・・・・・・。

IMG_1170.jpg












 なかなか、ジャラシにも興味を示してくれません。(涙)

IMG_1185.jpg







 上の 子猫達は、只今オーナー様 募集中です。

 ホームページの KITTEN をご理解していただき、お問い合わせをお待ちしております。


















ラグドールの子猫のオーナーさま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 

DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)


















   

お便りのご紹介です。







 今日は、台風も過ぎ、秋晴れの一日です。 (暑さが逆戻り (・_・;))


 では、今日は、頂いていた お便りのご紹介です。

 このこはジン君。
 毎月、素敵なお便りを頂き 成長しているジン君を、見ることが出来嬉しいです。
 気持ち良さそうに大胆なポーズで寝ていますね((笑))  添い寝したくなる(*’U`*)

 口元が 誰かさんに似てるぅ~ W(`0`)W


IMG_2882.jpg











 キリリとした表情も 決まってる (*´v`) 

IMG_2896.jpg










 続いては、ジン君と兄弟の 小太郎君 です。

 このお写真は 小太郎君のパパさんのコメントにもあるように、 『 トトロ 』 の様ですね~。

 キョトンとしたこの表情 堪らなく可愛い~。
 

kotarou1.jpg









 狭い所も大好きなようで・・・。

 目が輝いてる。

kotarou2.jpg











 輝いてる???
 潰れてる???((笑))  (-∀-)


kotarou4.jpg


   みんなすくすくと成長して、お便り頂き 感謝しています。

   これからも、よろしくお願いいたします。














ラグドールの子猫のオーナーさま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 

DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)












美猫ちゃん達。





 今日も 募集中の さつきちゃん の可愛いお写真です。

IMG_3891.jpg













 似てますが、可愛さはどれも選べません。 (。>ω<。)ノ

IMG_3890.jpg










 画像が、横向きですが。
 左が さつきちゃん  右が モアちゃん です。(*´∀`人 ♪

IMG_3893.jpg

















 姉妹 揃って 美猫ちゃんです ❤

 ブログの更新中もm さつきちゃんは、お膝の上で遊んでます。
 性格も とっても可愛い さつきちゃん に良いご縁がありますように  

IMG_3894.jpg













ラグドールの子猫のオーナーさま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 

DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










やっと できたぁ~ (ー_ー)!!




 気が付けば、もう9月9日です。
 この2日間は秋晴れで、気持ちが良い日中でした。

 久々に ブログを書きます。

 このブログのログインにトライして、1時間以上経ち、諦めかけた頃に、やっと更新できました((>_<))






 早速 募集中の子をご紹介します。

 このこは、 さつきちゃんです

 カラーはブルーポイントバイカラーの女の子になります。

 リンクスではないですが、目鼻がはっきりしており美猫さんになること、間違いなしな子です。

IMG_1002.jpg










 じゃらしを振ると、こんなに興味を持って、壁さえ登ろうと・・・。

IMG_1003.jpg










 諦めましたが・・・・。(*’U`*)

IMG_1004 (2)










 綺麗なお顔です。 (*´v`)

IMG_1005.jpg













IMG_1009.jpg


 良いご縁があり、新しいお名前も頂きましたぁ (*≧∪≦)

 (幼名)かんた君 ⇒ かんた君

 (幼名)リンちゃん ⇒ アリエルちゃん

 (幼名)モアちゃん ⇒ 考え中です。



 募集中の子猫

 さつきちゃん

 しずくちゃん
    です。

















ラグドールの子猫のオーナーさま募集中です。
お問合せはこちら⇓ 

DSC02743_20130917225755ed2.jpg
  お入りください!




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 
            
ポチッとして頂けると励みになります♫♬♫♬♪~🎤 (⌒∀⌒)










プロフィール

naco

Author:naco
猫好きが高じて、ブリーダーになってしまいました(笑)
毎日、沢山の猫ちゃんに囲まれて幸せな日々を送っております。



ラグドールキャッテリービンクロのホームページはこちらから
vinculobanner2.png 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にくきゅうパンチ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR